▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
※2026年7月より安栄観光の送迎バスが廃止となりました。
詳しくはこちらをご覧ください。
その他お知らせしたい事が多くなってきたので
【お知らせ一覧】 にまとめました。 ※2026年4月20日更新
特に初めて遊びなーらをご利用になる方はぜひ1度ご覧ください。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
7/28~7/29のログです。
7/28は乗り合いのお仕事だったので、船長仕事のみで海へ。
諸事情によりゆうまも乗船です。
朝から張り切ってました( ̄ー ̄)
潜ってる人の泡が気になったようで、上からずーっと撮影してました。(写真もゆうま撮影)
ダイバーチームが潜ってる間はずーっと泳いでましたね。
船の移動とトイレ以外はひたすら泳いでました( ̄ー ̄)
陸は暑いので海に入ってるくらいがちょうどいいですね。
7/29は小学生コンビでずーーーっと泳いでましたね。
大人が『もう帰ろうよ~』というくらい泳いでました。
やっぱり子供たちのパワーはすごいですね( ̄ー ̄)
僕も久しぶりにゆうまと一緒に海にも行けて楽しい時間になりました◎
明日からまた頑張ります!!
※熊本の皆様、暑い中大変だと思いますが、体に気を付けてお過ごしください。
※今月はファンダイビングのご予約が毎日入っているので、シュノーケル・体験ダイビングのご予約はお受けできない状況です。
※これから西表に来られる方は【日焼け対策】をしっかりとお願いします。
前のブログ→『穏やかになりました』
次のブログ→『しばらくログの更新ができません...』
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
1枚¥2,500で販売しています。
詳しくはこちらをご覧ください
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
天気:晴れ
気温:32℃
水温:28~29℃
風向:東
波高:1,0m
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
西表島ダイビングサービス 遊びなーら
〒907-1541
沖縄県八重山郡竹富町字上原870-255-3-1
TEL:080-6480-4623
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
〒907-1542 沖縄県 八重山郡 竹富町 字西表 1499-23 TEL:080-6480-4623