▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
お知らせしたい事が多くなってきたので
【お知らせ一覧】 にまとめました。 ※2024年3月1日更新
値上げについても記載されているのでぜひ1度ご覧ください。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
2024年も本日がラスト!!
まだまだツアーは続きますが、ひとまず2024年ラストダイブです。
安全第一で行きましょう☆
予報通り北風が強くなってきたので、今日はリーフの内側でダイビングです。
珍しいアミメチョウチョウウオにも出会えました♪
ヨスジフエダイの群れもいます。
よーく見るとロクセンフエダイも混ざってるんですが、、ヨスジとロクセンがかなり似ててパッと見た感じでは気づけないと思います...(^_^;)
同じロクセン繋がりで、、ロクセンヤッコ。
今日はよく見かけました☆
無くなったと思っていたミノイソギンチャクが何故か復活してました♪
無くなった訳ではなく、サンゴの裏側に引っ込んでただけかもしれませんね。
しかもミノイソギンチャクが白化してるので、悪魔の実を狙って撮るとめちゃめちゃキレイ☆
これはぜひ今のうちに見ていただきたい&撮っていただきたいですね。
今日はかなり寒い1日となりましたが、最後まで無事に潜る事ができて良かったです。
2024年もありがとうございました!!
2025年もどうぞよろしくお願いします!!!
※北風が吹くと船上がかなり肌寒いです。これから西表に来られる方は防寒対策をしっかりとお願いします。
前のブログ→『ベタ凪でした♪』
次のブログ→『2025年始まりました!!』
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
1枚¥2,500で販売しています。
詳しくはこちらをご覧ください
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
各種クレジットカード、電子決済、QRコード決済が可能になりました。
詳しくはこちらをご覧ください
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
天気:くもり
気温:20℃
水温:22~24℃
風向:北
波高:1,5m → 2,5m
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
〒907-1542 沖縄県 八重山郡 竹富町 字西表 1499-23 TEL:080-6480-4623